#13 / 2017.01.08

毎朝を楽しむ

1月8日の放送では、「丸の内朝大学」をご紹介しました。街が動き出す準備をしている頃、一日の始まりを告げる時間を自分のために作ってみるーー緑に囲まれた環境で、ゆっくりと瞑想してみる。集中力を高めることで、ストレス解消にもなり、充実した一日のスタートにつながりそうです。「丸の内朝大学」の講座は、出勤前の一時間を活用して興味のあることを学んだり、体験したりできる、大人のための学び場です。「お手軽燻製クラス(1月~3月の間は閉講)」や「ZEN呼吸法クラス(皇居外苑 楠公レストハウスにて実施)」など、朝の一時のリフレッシュが、気持ちのいい一日を作ります。明日はいつもよりちょっと早起きして、自分なりの朝時間を過ごしてみませんか?

今週の小町

THIS WEEK KOMACHI
THIS WEEK KOMACHI

komachi 13
西村まどか
(にしむら まどか)

今週の小町

丸の内朝大学

  • ※丸の内朝大学は大手町・丸の内・有楽町エリアの既存施設の空き時間を活用して、街全体をキャンパスとしており、各講座に併せて様々な教室や施設で実施しています。

  • クラス一覧

    http://asadaigaku.jp/course/

  • ホームページ

    http://asadaigaku.jp/

PLEASE SHARE US ON